骨盤検査&矯正

~諸悪の根源、骨盤の歪み~

【骨盤矯正と整体コースを一緒に受ける場合 2750円】

【骨盤矯正のみ 3500円】

矯正の前に筋肉を緩めて骨盤を動きやすくするため、スッキリBodyコース(整体)に組み合わせるのがオススメです。

バキボキしない優しい矯正でとても安心♪

腰の痛みや股関節・膝関節・足首の痛み。また背中の張りや肩・首こり頭痛まで骨盤が歪んでいることで発生する症状はまさにほぼ全身が対象となります。

左右の靴のすり減りかたが極端に違っていたり、スカートが朝昼夕で回ってしまっていたり、腰や肩の高さが違っていたりと普段の生活で何気なく気付いているけどそれほど気にしていない現象が骨盤からのシグナルだったりします。

骨盤検査&矯正コースでは、動きを見ながらおこなう検査(動的検査)とベッドに横になっておこなう検査(静的検査)の両方から骨盤の歪みの有無、またどのように歪んでいるのかをチェックして判断していきます。検査結果を元にお客様へ現状の状態を模型等を使って丁寧に説明し現状把握をしていただきます。その後施術に入っていきます。

矯正自体は優しい矯正方法ですので矯正されたことに気付かない方もいらっしゃいます。頑固な歪みの時にはさすがに気付く程度の施術をしますが、それでもバキボキならない程度ですのでご安心ください。

最新情報をチェックしよう!
>姿勢が綺麗だとステキな連鎖が始まる

姿勢が綺麗だとステキな連鎖が始まる

お身体の素朴な疑問やいろいろな悩み。身体のプロだからお伝えできることがあります。知らなかった小ネタや裏技がきっとあります。お気軽にお連絡、ご来店ください。