秋バテについて生中継入りました!

  • 2021年10月21日
  • 2021年10月21日
  • shop

こんにちは。大和市の大和駅南口から徒歩2分、大和小田急マルシェ南側出口から30秒!整体マッサージの健康革命です。

 

10月19日(火曜日)にJCOMチャンネル17時からのLIVEニュースで「秋バテ特集」があり、出演させていただきました。

メディア出演はラジオの「FMやまと」には何度か出させていただいたこともあったのですが、テレビ出演は初めてで緊張しましたがとてもよい体験をさせていただきました。

「秋バテ」は馴染みのない言葉かと思いますが

真夏より気温が低いにも関わらず夏バテのようなダルさや食欲不振、疲れが取れないなどの症状が現れる現代病の一つと言われています。

対策として

体を温めること。全身の血の巡りを良くさせて内臓を活性化させ代謝を良くすることが大事になります。

そのようなことをお伝えしていくのですが、ぽんこつな自分 清水はセリフをなかなか覚えられなく\(^o^)/オワタ みたいな感じだったのですが・・・

そこは優秀なテレビスタッフ様やリポーター山口様に助けられてなんとか役目を終えることが出来ました。

機材搬入からリハーサル、そして本番までメディア関係の方々のお仕事ぶりはとてもプロフェッショナルで、見習うべきことをたくさん勉強させていただきました。

この経験を自分の仕事や人生にも生かしていきたいなと思う今日この頃です。

最新情報をチェックしよう!
>姿勢が綺麗だとステキな連鎖が始まる

姿勢が綺麗だとステキな連鎖が始まる

お身体の素朴な疑問やいろいろな悩み。身体のプロだからお伝えできることがあります。知らなかった小ネタや裏技がきっとあります。お気軽にお連絡、ご来店ください。