【新型コロナ感染症対策】実施徹底中です(ご一読の程、宜しくお願い致します)

  • 2020年5月7日
  • 2021年9月4日
  • shop

【新型コロナウイルス感染症対策を実施いたします】

蔓延防止や緊急事態宣言が発令されたり解除されたりする現在に不安をいだいている方は多いかと思います。
よって当店は整体院としてお客様を受け入れる以上、新型コロナウイルス感染症対策をこれからも実施していきます。それによりお客様が安心してご来店できる空間を目指します。

当店では可能な限りで玄関、窓を開け換気をさせていただいております。
また、玄関前にはアルコール消毒液等を用意し、ご入店時にご利用をお願いしております。
施術ベッドにおいては施術前と後に毎回消毒して除菌、抗菌に取り組んでいます。
そして、自分を含めスタッフにはマスクの着用はもちろん、施術のたびに手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しています。
店内の空間としては、空気清浄機の稼働とアロマディフューザーにて殺菌、抗菌効果があるといわれるユーカリやティートゥリーなどを使用して清潔かつ安心できる空間を心がけています。

更に場合によっては人数制限や営業時間の短縮など実施しています。
お身体の辛いお客様が頼っていただける店としての責任も果たしつつ、ご来店されたお客様になるべく負担のかからない可能な範囲で徹底して対策を行なっていきます。

皆様におかれましても大なり小なり生活が変化しているかと思います。新しい生活スタイルを構築しながらもご自愛ください。

 

2021/9/4 更新
整体 健康革命  院長 清水祐司

最新情報をチェックしよう!
>姿勢が綺麗だとステキな連鎖が始まる

姿勢が綺麗だとステキな連鎖が始まる

お身体の素朴な疑問やいろいろな悩み。身体のプロだからお伝えできることがあります。知らなかった小ネタや裏技がきっとあります。お気軽にお連絡、ご来店ください。